人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noanoa

pandarue.exblog.jp
ブログトップ

だらにゃん

だらにゃん_f0104867_20552159.jpg

だらにゃん_f0104867_21103142.jpgだらにゃん_f0104867_21112345.jpg

こんなにだらだらでいいの!???

いいんだよね~。
そうなんだよね~。
気付くと力が入ってるんだけど、じつは別に力入れなくてもいいんだよね~。
つい、入っちゃうんだ~。

はあ~と息を吐く。すう~と息を吸う。
体に意識して、力が入っているのに気付いたら力を抜くこと。
ヨガではそれを体で学んでいきます。
ほんとニャンたちを私はヨガの先生だと思っています。
生徒さん達にもいつもそう言っております。
今日も教えてくれてありがとう~ニャン先生ズ。

そして、今日はビビちゃんの小屋の近くにお友達にいただいた白いモッコウバラを
植えつけました。
普通は夏に植え替えしないんだけど、半日陰だから大丈夫。
しっかり根付いてね~。
by pandarue | 2013-08-07 22:19